サイトへ戻る

EVENT・大丸東京店『未来へつなぐ、つながるプロダクトフェア』出店のお知らせ

明日から東京大丸店・「未来へつなぐ・つながるプロダクトフェア」に結糸も出店いたします。

これまでもご一緒したNIKKAさん、ろくろ舎さんはじめ、自然の恵み、人の繋がりを大切に
よりよい未来へつなぐ想いをカタチにしたプロダクトが集まります!

ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

<日時>2017年6月21日(水)~27日(火)
    10:00~20:00(木・金のみ21:00まで)
<場所>大丸東京店・9Fイベントスーペース

<概要>
過去から今、そして未来へつなぐ。
日本には、多様な自然・文化があり、形を変えながら今へ受け継がれています。
環境問題はじめ多くの問題が山積している時代。
しかしながら、各地でそれぞれの問題と向き合い、自然の恵み、人の繋がりを大切に
よりよい未来へつなぐ想いをカタチにしたプロダクトが生まれています。
今回「未来へつなぐ、つながるプロダクトフェア」では、それぞれの地域、人、

過去・現在・未来の時間を含めたストーリー、そしてその想いから生まれた品々を

お届けいたします。

本フェアが、みなさまにとって日々の暮らし、人とのつながり、豊かさ、未来を

少しだけ立ち止まって考えるきっかけの1つとなりましたら幸いです。

<出店者/6社>
・Ki&
・NIKKA
・mamamano
・portierra
・結糸-YOUITO-
・ろくろ舎
(50音順)

その他ワークショップなども開催予定です。

大丸東京店HPも併せてご覧くださいませ。http://www.daimaru.co.jp/tokyo/